Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.519 )
日時: 2009/08/24 19:36
名前: aaa ◆tqM9JQ908. (ID: eymCpJ.S)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【クエスト名】危険な依頼! 老山龍の角納品!
【クエストのタイプ】採取クエスト
【クエストレベル】★★★★★★★★
【報酬金】10900z
【契約金】3100z
【場所】砦
【制限時間】∞
【主なモンスター】ラオシャンロン複数、イーオス
【依頼主】ジャンボ村の親方
【依頼内容】よう!ジャンボ村で船を作っている者だ!
ちょいとな、いい船を作ろうと思っているんだか材料が足りなくてな・・・。
その名も「老山龍の角」だ。後20本いるんだ。
ちょっと取ってきてくれないか?
【成功条件】老山龍の角を20本納品
【失敗条件】報酬金ゼロ(9死)
【参加条件】HR6以上
【特殊条件】「老山龍の角」持ち込み禁止。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>491
おk、レウスGですね。 ありがとうございます^^
早速レウス頑張ろうと思ったけどチケットの有効期限がきれてしまいましたorz
ああ、レウスGが・・・。
多分次のチケットを購入するのは冬休みかも・・・


>>509
ちょwww 5分ってwww
今になって5分ってのがどれくらい大切な時間なのかよく分かる。
でも、さすがに5分は・・・ねぇw
俺も、その5分のずれを確認してみよっと。