Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.555 )
日時: 2009/08/29 20:19
名前: aaa ◆tqM9JQ908. (ID: 2xVwPkhK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【クエスト名】一人前のハンターになるために
【クエストのタイプ】狩猟クエスト
【クエストレベル】★★★
【報酬金】1500z
【契約金】150z
【場所】密林<昼>
【制限時間】50分
【主なモンスター】イャンクック、モス
【依頼主】ポッケ村の村長
【依頼内容】このモンスターを討伐すればもう一人前ハンターと言ってもいいくらいじゃな。
そのモンスターの名は、「イャンクック」
駆け出しのハンターにはちょっと厳しいかもしれない。
新しい武器、防具を作って挑戦してみな。
お主ならきっとできると信じておるぞ。
【成功条件】イャンクックを狩猟
【失敗条件】報酬金(3死)、又はタイムアップ
【参加条件】特になし
【特殊条件】無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅行に行ってたため、来れませんでした。


>>542
そっかぁ〜、ガセ情報かぁ〜。
3の掲示板で出る、出ない、て言う声がありましたから僕も出るのかと思いましたw
出るって言う人はイビルの出現方法も言ってました。
確か、すべてのモンスターが繁殖期(?)で出現する大型モンスターはペッコだけで、夜に低確率で呼ぶそうです。
この話を本気で信じてしまった・・・

イビルの防具一式そろえると発動スキルって何でしょうか?


>>553
初めまして♪