Re: 新○○を考えようw2代目【現在20種類あります】 ( No.562 )
日時: 2009/08/31 12:05
名前: aaa ◆tqM9JQ908. (ID: vY3S99j7)
参照: 鬼の恋文2000ノルマクリア出来ないorz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【クエスト名】不気味な飛竜
【クエストのタイプ】狩猟クエスト
【クエストレベル】G★
【報酬金】13200z
【契約金】1200z
【場所】旧沼地
【制限時間】50分
【主なモンスター】フルフル、フルフル亜種
【依頼主】小さな子ども
【依頼内容】この前、沼地の近くにケルビがいたから捕まえようと思ったら、上から変なやつが現れたんだ。
ケルビの上にきて首を伸ばして、ケルビをまる飲みした・・・
僕はすぐに逃げたんだけど、沼地から不気味な鳴き声が聞こえて夜も眠れないんだ。
頼むよ、やつらを倒してきて!
【成功条件】フルフル、フルフル亜種を狩猟
【失敗条件】報酬金ゼロ(3死)、又はタイムアップ
【参加条件】HR9以上
【特殊条件】無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日が最後の夏休みか・・・


>>560
おお、ありがとうございます^^
スキルは結構いいものがありますね^^

覚醒か・・・無属性の武器に属性がつくだと・・・。
あんまりいらないような気がします。。。

オンは今出来ないです><
次にオンをやるのは冬休みかな?
そんなに凄いランスがあるのですか・・・
僕はランスかなり苦手です^^

peixesさんはチケットを購入したんですか?