Re: MHクイズ ( No.36 )
日時: 2009/07/08 00:09
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: 9kG.DjvL)

>>31
つ【1】
by.黒Wiki

>>32
すげ〜
3分の1当てたよw

>>34
だから黒Wikiや攻略本見れば分かるような問題を出しても意味が無いと思う。
ってかお前さんが言いたいのは全体防御率、基本体力値、強さ補正等を含めての値だと非常にシビアになるけど
基本体力値だけだと非常につまらない。


なんかこんなレスが大量に溢れるからクイズスレって大体廃れるんだな。

追記
>>37
学生の頃友人の問題集丸写しですが何か?
消しゴム拾うふりしてカンニングしてましたが何か?
最悪の場合先生がトイレ行ってる隙に答え丸写ししましたが何か?

ん?
ええ、もちろんチクられて廊下に『私は嘘付きです』って書いた紙張られて立たされましたが何か?
今思うと黒歴史orz...