Re: 【笑党】爆笑漫才スレ【笑党】 ( No.3 )
日時: 2009/07/22 16:47
名前: ガトリング袴田 ◆mFM431GJtc (ID: h5503A2p)

は〜い、どうもぉ〜、ガトリング袴田です!

いやぁ〜、今日も沢山お客さんが入りましたね!

右から、別品さん、別品さん、一人飛ばして別品さん。

はははははっ、冗談です!

あのですね、僕、最近「モンスターハンター」に嵌ってましてね。

知らない人も多いかもしれませんが、カプコンから発売されてるゲームでして、

狩人になってモンスターを狩り、その素材で武器や防具を作ってドンドンと強いモンスターと戦うんです。

はははー、面白いでしょ?

えっ?何が面白いって?

そりゃ―――――――――――――――――――――――――

僕の漫才に決まってるでしょぉー!!

いやぁねぇ、そろそろお時間が来ましたよぉ〜。

では、さようならぁー!!!