Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.23 )
日時: 2009/07/29 19:07
名前: 零 ◆8iyjkHzero (ID: lYD4ZR1.)

>>22
原典は無人島に漂着した三人の男の話で赤海亀のスープだったらしい。 以下コピペ



性格悪い奴とコックと主人公
後日談の形式で遭難から帰還したのは二人で一人はコック
そいつが開いたレストランに招待されたんだがそのとき雑誌か何かのインタビューでどうやって生還したのか?って話を記者とするんだ。性格が悪い奴が途中で行方不明になりそのあとからコックが赤海亀のスープを出し初めてなんとか飢えをしのいで生還する。
で、そのインタビューの最後らへんに赤海亀のスープが出される
たがその味は孤島で食べたものとは似てもにつかない
そもそもあの孤島に赤海亀なんかいたのか?
いたのならなぜ三人の時に出さなかったのか?
なぜ行方不明になった後からスープがでたのか?
コックが調理しているところや行方不明になった時のアリバイもない

そして当時赤海亀のスープと言われた味と今食べたスープの味が決定的に違う
ま さ か あ の 時 の ス ー プ の 正 体 は … …