〔神スレではなく〕暇人のスレ十代目〔亀スレの此処〕 ( No.0 )
日時: 2009/12/21 18:49
名前: ルーク ◆PHrE3b2qMI (ID: s8Fi/PUD)

此処までいくとは思いませんでした
これも皆さんのおかげです

亀スレは進行がゆっくりなので、ここでゆっくり休んでいってください^^

〜副スレ主
ゆずファン ◆tvHlu.IDck
N ◆YDJ3CHf◆J/w64qZMpA 
神託の騎士 ◆HbUIFM3wG2(元魔人) 
Flame ◆HL/XXIsmyM (元天地人) 
太刀 ◆HSDV/G/L.o

副スレ主が勝手に会員にした可哀想な香具師達

ゆずファン(早く金返せ!)

SR(キラーーーーーーン)

凡田(芸能人に恋するするとか最早バカかと)

ky(空気よめまっせ〜ん)    

Jecht(ジェクトと読むそうです)      
      
太刀(よく来てくれます〜酉を付けるのに苦労しました)

紅魔郷(東方とレスをすればすぐに駆けつけます)

上白沢慧音( 上白沢慧音=みすちー=東方儚月抄)

〜このスレのルール〜
一行レス、チャット化はやめてね
誰か居る?暇だ、上げ、中傷発言は自重してくれ。
後、極端に短い二行のレスも控えてくれ
チョメチョメからは以上

暇人の暇人による暇人の改革
             (by紅魔)

〜〜〜スレ主から〜〜〜
ゆずファンの言っていることは照れ隠しですから気にしないでください
実際はイケメンでモテモテです
〜〜〜Nから〜〜〜
僕は滅多に来ないので・・・
まっ、そういうことで。
最近は、部活が忙しいので来ません・・・
          
〜〜〜太刀から〜〜〜〜〜
少し最近はこれないときがあります
でも暇になったらきます

〜〜〜神託の騎士から〜〜〜 
基本的に1週間に1回〜3回来れると思います
このスレを良いスレにするために頑張ってきました!
まあこのスレを楽しくしてね


〜〜〜ゆずファンから〜〜〜
オレはもてないしかっこよくないしイケメンじゃないからね。
ルークに洗脳されんなよ(^ω^d)
このスレなくなったら困るからできる限り何かと頑張ります。
チャット化させんなよ
チャットしたいなら↓clickでしろ
http://www.mhp2g.com/commyunity/chat.html

〜〜〜Flameから〜〜〜
暇な人はどうかよっていってくれ
多少チャット化してしまう時もあるが温かい目で見守って下さいな
あまりにもチャットがひどい場合は注意すれば直ると思うので^^お願いしますわ うn