Re: モンハン偶然日和 ( No.580 )
日時: 2009/10/17 15:25
名前: 仮面ライダー (ID: AaNOFJK8)

僕は砂漠のドスゲネポスをエリア5の地図で見て下側(崖っぷち?)に追い込んで倒した。
そしたら、死んだときに吹っ飛んで・・・
ドスゲネポスが体の上半身(?)と下半身(?)の境目で切れた。
そして、下に落ちていった。

ランポス系のザコモンスターを倒したら、吹っ飛んで消えた。

火山でショウグンギザミを探していたときに地面から変な音と揺れを感じた。振り返っても誰もいな・・・。
なんか見える!ww
溶岩と壁の隙間で若干青色の何かが・・・。
そして現れた。
でもそこの溶岩はモンスターが出入りしたりする溶岩じゃなかった為、出たり潜ったりを何回か繰り返しようやく地上にでてきた。

以上・・・たぶん。

書きたいことは頭に浮かぶんですが文章力みたいなのが駄目なので・・・、わけわからなかったと思うんで状況とか質問してきてください。