Re: 〜貴方と〜2ndG狩人日記〜私の〜 ( No.7 )
日時: 2009/08/08 05:35
名前: 大名ザザ美 ◆zaEk4jMsPk (ID: ???)

「今日」も華麗に寝落ちたザザ美です。
うん、もう癖になってるなこれは…自堕落人生万歳!
いきなりですがPSP逝かれました♪
あっははははは…欝だ
やーアナログレバー?が上方向に固定されたまま戻らなくなりましてもうどないせぃと
2000だったから今後を考えて3000に買い替えました。
さすがに3000は色彩と線画機能を強化したと宣伝うっただけあって
2000より色はさらに鮮やかに画質はクッキリと良い感じですね。
本体色は赤にしたのでこれもまた新鮮ですよ旦那
肝心のモンハンですが今日はこんなラオ君用短剣装備を作成してみました。

コウリュウのツガイ
ギザミZヘルム
グラビドUメイル
マカルパZスリーブ
ギザミZフォールド
マカルパZパンツ
これに研磨珠5斬鉄珠1斬空珠1匠珠1名匠珠1で
アイテム使用強化
切れ味レベル+1
砥石使用高速化
業物
ができました。
グラビドUなのは天殻がなかったからです…
グラビ戦うのもう嫌なんで妥協しました。
これが大人になるってことなんだね兄さん