Re: MH3はクソゲー? ( No.83 )
日時: 2010/11/22 18:08
名前: にゃー (ID: 7Vx1cfV4)
参照: http://www.nicovideo.jp/?header_my

とんでもないクソゲーですねw
意味が分からないw
水中戦てwwwwwwww酸素玉てww
http://www23.atwiki.jp/ksgmatome/pages/589.html
↑うけるwwちょっとまてwwいわせてもらうぞ。




イャンクックは出せよヴォラアアアア!!!
はい?なに?18種しかいないってただのクソだろがw
あと弓は出せやああ!!!双剣、ガンス!ましてや狩猟笛まで出さないってどういうことだよ!
いやそりゃそうだろ!水中戦なんて無駄なもの作るからいけないんだよ!
友達やってたの見たけど、イビルジョーしか賛成できない。
クック先生が出てこないなんて、これはMHではないw
初代MHから出てた長老みたいなもんだよ!?
クック先生なめんなよゴルァアアアアアア!!いやMHP3でジエンモが出てくんのは


(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!



いやめっさたのしみやけど!いいやwめっさたのしみやけど!ラオみたいなもんだけどw
クック先生どうした?絶滅危惧種だったっけ?あれ?
おれクック先生ファンだぞどうしてくれるんだ?
PPアイルー村にもでてきたぞ?あれは傑作だった!ちびクック!あれは可愛かったw
だが・・・絶滅した・・・のか?


まあいいや 結果的にMH3tは
ク☆ソ☆ゲ☆ー☆