Re: モンハン2ndGの話しをしましょう ( No.24 )
日時: 2009/09/02 06:19
名前: 最終兵器はハンマー (ID: DGVLD08F)

>>23
すこし申し訳ありませんが思いっきり言わせてもらいます・・・・・・・
このスレの題名覚えてますか?
モンスターハンターポータブル2ndGについてのスレですよ?
それなのに自分で頑張って作ったような絵ばかりをださないでくれませんか・・・?
それにもうこの絵だけでほとんど埋まってますよね・・・
見ていて面白いというのはありますがいくら何でもこれはやりすぎに近いでしょう
それになんですか・・・?スレ主まで。
いい加減にして下さいよ!!!本当に!!
大半のスレがスレ主の荒らしに対する反応で暴言スレになっているんですよ!
それにも気付かずにこんなことをやっているのではいつしか暴言スレのみが並びますよ!!!
最初に言った麻実さんも悪いですけどそれの挑発に最初に乗ったスレ主も悪いですよ!!
本当にこんなんでいいんですか?
楽しいスレを作ろうと思って作ったんじゃないんですか!!?
他のスレも同じ様に思って作ったのかもしれませんけど、ここのスレの絵などを使っている人はひどすぎますよ!
これ荒らしに認定していいですよね・・?
本当にふざけないでください!!
>>10
の辺りでも暴言多発してますし!!
いい加減にして下さい!!
 
 
 
ちょっといいすぎたかな・・・
とりあえずは自重しろって言いたいからわかってもらえればOK
長文すいませんでした。