Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.605 )
日時: 2010/01/04 20:48
名前: スネーク (ID: lkCbVntF)
参照: クッキーが有効になってないんですごいめんどくさいんですが

>樽爺殿
MG元旦かぁ〜www
あれキャタピラのクオリティすごいらしいですねぇw

確かにバンダイはネ申ですわ。
よくプラモデルなんて思いついたもんですよ。

MGガンキャならもってますが
クオリティの低さにあきれましたw

MGガンダムも腕が反対方向に可動するっていう糞ギミックがw

>FF
確かにそれ以降は蛇足。
うちの友人は8は学園ものの癖にファンタジーとかどうよ?とか。

でもねぇ〜ついつい買っちゃうんだよ〜

カトキバージョンはヤバいです。かなりヤバいです。
変形機能搭載で、あのhigh quolity はヤバいです。

最近MGのシャアゲルがすごく欲しいです。
ズゴックは・・・要りません。ハイ。