気になるモンスター(質問) ( No.0 )
日時: 2009/10/03 09:52
名前: King (ID: ???)

こんにちは。Kingです。
質問掲示板に書き込むほどのものじゃないんでこちらに・・・。

まぁ、いろいろ気になるモンスターっていると思います。
さて、ここから質問といこうではないか。楽しんでいただければうれしいものです。


1.雄火龍リオレウスは何故増え続ける?

2.甲殻種はなぜ飛竜種・古龍種の頭骨を背負っている?
>>1 >>13 >>16 >>17

3.ヤマツカミのもとの姿って?
>>3 >>4

4.ヤマツカミはどうやって増える?
>>10 >>12 >>15

5.甲殻種は何故、殻からブレスなどが出る?
>>13

6.イャンクックはどのくらい耳がいい?(どの範囲までの音をとらえられるか)
>>9

7.最小全長のイャンクックなんかが何故落とし穴に入る?
>>13

8.モンスターは何故いつも皆と同じ巣なのか?
>>13 >>15 >>21

9.シェンガオレン・ラオシャンロンは何を食べているのか?(他のモンスターも答えてOK!)
>>6

10.シェンガオレン・ラオシャンロンの幼体はどのような姿なのか?(こちらも他モンスター回答OK!)
>>8 >>11

11.リオレウス・リオレイアの希少種は1年間でどれくらい増えるのか?
>>15 >>21

12.アカムトルム・ウカムルバスは飛竜のように飛べるのか?
>>15

13.ババコンガ・ドドブランゴはどのくらい飛べるのか?また、どうやって飛ぶのか?
>>15 >>13

14.オオナズチはどうやって消えるのか?

15.オオナズチがけむり玉系で見えるのは何故か?
>>19

16.甲殻種はどうやって飛竜種・古龍種の頭骨を手に入れた?(入手ルートみたいなやつ)
>>19

17.溶岩を泳ぐヴォルガノス!どうやって泳ぐのか?どういう体?

18.モンスターは狩られてどういう思いなのか?

19.ショウグンギザミのどの辺が将軍なのか?

1〜19の質問回答>>23

ここまで楽しく質問に答えてくださった人はありがと&おつかれ様です^^
答えてくださった人は特別に質問したいものを増やして結構です!
楽しくやりましょう!ちょっとぐらいふざけるのもありです。あ、ちょっとね。ちょっと!