Re: MH雑談大会、開催! ( No.972 )
日時: 2010/01/05 09:31
名前: 1レスどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ (ID: qrzXzNbs)

連投して1番頑張ってレスを稼いだのあんただろ老雄
の蛇、




>>1000行って何をしたいのかなぁ




達成感あるだけで何も残らないよねぇ




もうすぐ>>1000だけど何故ageてんのかなぁ




毎日無駄にレス稼いで努力するのは良いよ




でも毎日馬鹿見たいに連投してまでスレの寿命を縮めて2.、3代目立てて何が楽しいのだろ




いつか飽きると思うのだが毎日必死にレスる老雄の蛇 お前が1番馬鹿だと思うよ




>>1000にたどりついでも何もない、そこには「無」しかないって事に気がついてるんでしょうかねぇ?




sageましょうか