Re: 自称オタは消えればいいと思う ( No.19 )
日時: 2009/10/12 01:06
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: ffqziydb)

>>18
度が過ぎる?あたりまえでしょうが趣味が度を過ぎるのは
ぶっちゃけ私は中学時代まで野球部でしたが度が過ぎるほど野球が好きでしたよ
野球馬鹿にされたら相当嫌でしたからね
アニメを自分の趣味と置き換えて考えればいいだけの話
嫌でしょ?普通は
ついでにそんな反応をとるのは極一部です

現実じゃ自己主張もできねーくせに大口叩いてんじゃねぇよ
だからこんなと頃に来ると思うんですが
自分もそいつの立場になり考えればいいだけ

明日は部活で五時おきなんで落ちさせていただきます。
あなたの意見を他人の押し付け自己満足に浸るのは勝手ですがそこに他者の意見を取り入れて考えると言うことを覚えて下さい

ノシ