グラビモス亜種 ( No.0 )
日時: 2009/10/20 16:26
名前: たかっちょ (ID: HLLl02iN)

この1体がすっごい嫌いです。一番嫌い><
まるで討伐できない><
何かいい攻略法ありませんかねー?
友達は、双聖剣ギルドナイトで乱舞しまくれば
グラビは速攻とか言ってたんですけどね〜
イマイチできない><
他のモンスターは簡単すぎるのに
この1体だけはちょっとムリ。
1回、大砲モロコシで行って見事に敗北、
2回目はハイフェザーソードでボマー爆弾作戦
で行ったけど撃沈、
3回目はラヴァシュトロームで貫通Lv3速射作戦
で行ったけど3オチ、
4回目はイヌキで貫通5作戦やったけど歯が立たず
5回目は発想を変えてギザミミハルスで行ったけど
やはりボロ負け、
これでもかと6回目はバインドキューブGで麻痺で
一気に倒そう作戦使ったのに・・・やはり敗北・・・
そして7回目!友達から借りた悪魔ネコ!
こんな悪魔ネコに頼らないとできない・・・
誰か、攻略法お願いします!


あと、他の情報も提供してくれるとうれしいです。