Re: メラルー好きな人ll ( No.319 )
日時: 2009/11/22 19:28
名前: 桜咲 刹那 (ID: Agt8vfSr)

にゃ〜みんにゃ〜久しぶりぃ〜
なんかねっなんかねっ一日だけ無線が消えたのっ
ホントやんなっちゃうよね〜
あ、でも心配しなくていいよん♪
みんなのあこがれのせっちゃんはぁ
強いんだからっ^ ^
一日ネット使えなかったからってぇ・・・てぇ・・・
ハァ・・・一日ネット使えないのが
ここまで苦しいなんて・・・・
なんで・・・・・なんであの時無線消えたのだろうか・・・・
あのせいで俺はどんなに悲しんだか・・・
分かるわけないよね・・・・・・・・・
ハァ・・・・・・・不幸だよまったく・・・

で、騙されはどうなった?
>>1000越えたか?
あとゲ○味って何?ゲベ味?
ああそうかゲベ味か・・・きっとう○こに
塩コショウふりかけてその物体に二コ○ンとか
ペ○スとかお○っことかしぼ○とか
しんぞ○とかがっ○うとか
ぶちまけた味なんだろーなー
ギャハハハハハハハハハ
・・・・・・・・・・・・無線ランよ・・・・
俺を苦しめて何が楽しい・・・・