【しゃべり】なんでも話そう!【まくれ!!】 ( No.0 )
日時: 2009/11/30 19:42
名前: ui ◆mJZjjy5nXs (ID: pKuCQq8f)
参照: やべぇ・・・告白された・・・

もぅとにかく暇で暇でという人!
このスレにきてください!!
別に暇じゃない!という方もよければ来て下さい!

このスレの目的は完全雑談である。


何?話題だと?
モンハン関連ならとにかくおk!!
モンハンの話題?
んなもん自分たちで決めてくれておk!

――ルール――
荒らしやくだらんレスする奴対策にルールを決めたいと思う。

・判ると思うが荒らしはスルー。
・意味不発言には絡まない。(荒らしと一緒だからな)
・なるべく話題をコロコロ変えない。利用者の迷惑。
・プラスして話題を変える際いとことつける。
・基本敬語(俺が言うのもなんだが)
・無駄なコピペ乱用は通報対象。


ルールはこんなもんで良いか。


最後に

荒らしはレス稼ぎ サ ン ク ス


其れでは雑談レッツラゴォw