Re: 【グハハハハハ】荒らしが居ないと【雑談だぁw】平和そのもの ( No.856 )
日時: 2009/12/16 09:38
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: RJRDB0x7)
参照: 無視。

はっきり言って荒らしによって返信数が増えてもうれしくないんです。
そんな事誰でも考えているだろうと思いますが、はっきり言って 太月 ◆LV2XI20Aho のような方は、迷惑です。

私が言うのもなんですが此処はモンハンの掲示板サイトです。
もっとモンハンの話をしませんか?
如何して荒らしばかり増えるんですか?

半年前くらいは結構よかったのに。

何がいけないんですか?
貴方達は人を貶す事しかできないんですか?
他人がスレ作ると一番に来て

「ロック希望」

そう書いてどこかに行く人いますよね。
何を求めているんですか。
そのスレがロックされれば良いんですか。
確かに意味不明なスレもあります。
ロックした方がいいスレもあります。

でも初めての方が始めて建てたスレ
記念すべき1つ目の発言が
「ロック希望」ですよ。
どう思いますか。
これでは質問or雑談が純粋に皆さんとの雑談を楽しみたい方はどのような気分になるでしょう。
「相手の立場になって考える」
少し考えて見てはいかがでしょう。

こんな私が言ってしまってすみません。

でももう一度考え直してもらいたいんです。
お願いします。