Re: ウヘウヘゴリラの ( No.229 )
日時: 2009/12/13 02:48
名前: 桜咲 刹那 (ID: DvVgyCGv)
参照: 二代目来たー!!!

お久ーw
さすがに四連休となると暇やわ〜
この三日間はずっと麻雀の研究?ばっか。
いやーなんかねー咲saki見てたら
麻雀やりとーなってなぁハマってもーたわw

で、恋の話かぁ
ゲベが話題ふるってきたんよな?
いやーゲベももうそんなお年頃やったんかー
見た目はまだまだやのにねぇww
で、ゲベは誰に恋したんやぁ?え?
兄さんがいくらでも相談にのったんでぇw

そーいや皆はクリスマスどうやってすごすんや?
やっぱアレか?彼女と二人っきりでぇー
照れ照れしながらすごすとかそんなんかw
あっしは家にこもってゲーム&勉強やな。
ハァ、受験生はしんどいわマジ・・・

あんま来れんからなんか
PSP文字制限までたっぷり書いたろかとか
思ったんやけどもう書くことないしやめるわ。
じゃあな〜
といってもまあ明日くらいにまた来るわ〜