Re: ★アイルー雑談部屋ニャ★2ndG ( No.186 )
日時: 2010/03/06 11:01
名前: ニャロキチ ◆FjOpeTE2Ts (ID: ???)



ALL>>

確かにグダグダなので久しぶりに話題を持ってきました^^
というかイベントです(笑)


<初めてのドスギアノス>

※名前ワロスwwなどのコメは我慢して下さいww

*ルール*

これから皆さんには新規キャラを作ってもらいます。
その作ったキャラでいかに早くドスギアノスを討伐出来るか、
を競い合うイベントです。

村クエの進め方、使用武器によってタイムが変わる筈です。


※勿論、新規キャラなので村クエを1からしなければなりません。


*参加方法*

このスレに結果を書き込む。
後の発表を待ってて下さい^^


*タイムの計り方*

多分わかっていると思いますが説明します。
メインメニューのキャラ選択画面の
” TIME ”の経過時間を報告して下さい。

このイベントは新規キャラを作ってから、
”ドスギアノス”を討伐するまでの時間を競うものです。
ドスギアノス討伐時間を計測するものではありません。


新規チャレンジャー募集中なのでドシドシ参加して下さいね^^
初書き込みで優勝!!なんてことも……?


追記:ドスギアノスは村クエに限ります。
集会所クエでは受付ません。