Re: ミクミク雑談所 ( No.9 )
日時: 2009/12/10 22:20
名前: 片翼の天使 ◆CPfDSw2lYQ (ID: YTxn/WyL)
参照: スレタイ変えました【何でも】★おもしろ現象★【集会所】です 良かったら来てね

★【初音ミク】みっくみっくにしてあげる♪【してやんよ】

<歌詞>
科学の限界を 超えて
私は 来たんだよ
ネギは ついてないけど
出来れば 欲しいな
あのね はやく
パソコンに いれてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる
君の事
みっくみっくにしてあげる
歌は まだね頑張るから
みっくみっくにしてあげる
だから ちょっと覚悟しててよね(してあげるから)
みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから
みっくみっくにしてやんよ♪
だからちょっと油断をしてあげて
みっくみっくにしてあげる♪
世界中の誰、誰より
みっくみっくにしてあげる♪
だから もっと私に歌わせてね

http://www.youtube.com/watch?v=2KcCaJk46GY