Re: 殴られたら殺り返す者達の学校の休み時間 ( No.31 )
日時: 2009/12/14 21:59
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: hbm.4NT/)
参照: トリップたぶん変わっている

>>25ご丁寧にどうもです^^
雑談スレッド=落ち着きの場をイメージして変えてみました。
アドバイスをくれるとなおかつ嬉しいですwww

>>26
よろしくおねがいします^^
私は忙しいのでチョビチョビしか来れませんがよろしくお願いします。

>>27
なるほど、立ち回り+攻撃力+属性効果+切断武器ですかww
「あぁ、それいいかもね」っと言っても考えてみるとかなり合ってるかも知れませんねw(相性抜群だけどw)

>>30
よろしくおねがいします^^
自ら自分は弱いと書いていましたがその技術を磨くため狩りを顔晴ってください!!!