Re: 雑談みんなでしましょう ( No.232 )
日時: 2009/12/17 03:01
名前: 科学式:Ag2O ◆gERwsDLtQ. (ID: TEL4BASL)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】   同情するなら金をくれ!!!

>>231
しりとりは逆にスレッドの評判が落ちる、つまりは下がって行ってしまうという
いわゆる駄スレになってしまう地雷原の1つ。
過去何度か「しりとりをしよう」という遊びで立てられたスレッドは下がりきっていますよ。
まぁあまり続かない無限ループのお遊びですよ。
なぜ続かないかというと、上記に書いてある通り。
「じゃぁ続かないのに何故【無限ループ】になるのですか?」
↑これについてはアレですね、過去レスを見ないで返答してしまう方が大勢いるため、
特に何度も何度も出てきてしまう言葉がいくつかあります。
例:モンスター名
  アイテム、防具、武器の名前などなど・・・

こういうことが続いてしまうため返信した際のコメントが違えど無限ループという事になってしまいますので。
これに気付いた方は呆れ果てて【シリトリを続けようという意思が全くもって無い】ということになります。
スレッドの存続の為にはシリトリはしてはならないです。

 

俺でよければ副スレ主に・・・
ほとんどは昼の3:00~5:00くらいまでしか来ないですけどね。(平日は