Re: 【何でも】星の記憶スレ【質問おk】 ( No.212 )
日時: 2009/12/30 10:56
名前: 獅子 ◆qThBc0bUf. (ID: ???)
参照: http://www14.atpages.jp/hosinokioku/fh/

>>211

>「・ロック希望という人は変態です」とか・・・このスレ主は消防としかおもえねーな

なんでこの文書くと消防になるのかな^^?
理由教えてくれる?
無駄な自治繰り返してるお前等のほうが消防という言葉が相応しいと俺は思うんだが。

>アク禁にされたいの?

あ俺ずっとこの板でモンハン関係ない雑談してるけど、アク禁になったことないよ。
まぁ他の理由でアク禁になったことはあるけど

>なんでモンハン関係じゃないスレ立てるの?

そりゃモンハンブームだって日に連れて薄れてくるじゃないか。
流れだよ、流れ。
それとさ、いつもなんで雑談スレが建つとすぐに叩きに来るの?
即出の長寿スレで同じような文書いて投下してみろよ。怖いんだろ?お前が逆に叩かれるのが。
教えてみろよ。こう言うスレしか叩けないんだろ?