Re: 【何でも】星の記憶スレ【質問おk】 ( No.386 )
日時: 2010/01/05 11:04
名前: 獅子 ◆qThBc0bUf. (ID: ???)
参照: http://www14.atpages.jp/hosinokioku/fh/

>>385
完璧なKYです

じゃぁ聞きます。


Re: 恐怖の体験や恐怖の話をしよう…… ( No.183 )
日時: 2010/01/04 14:44
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: RSJVz9Rf)
参照: この世は我の手中なり。


>>182
いますよw
では本題に戻って怖い体験談でも話しますか。
ぽりsは何かありますか?

これはなんですか?
モンハンに関係ない話してるよね?

>そんなに話がしたいなら星の記憶(?)のサイトに行けばいいと思います。

ココは星の記憶を広めるために建てました。
交友も深めるためにね。

ルールとか言ったらお前だって無視してること沢山あるよな^^
チャット化、モンハンに関係ない話。
それに自分の建てたスレをちゃんと管理していない。放置してるじゃん

■ スレッド作成者は自分のスレを責任を持って管理して下さい。

>―結論―
このスレは完全な場違いであり、このサイトに必要ない。
と考えられます。

場違いなのはお前の存在だな(笑)

自治厨は帰れよ