ここの掲示板・・・昔は・・・ ( No.0 )
日時: 2009/12/29 18:33
名前: ごりら隊長 (ID: ???)

ここの掲示板・・・昔は良かった。

俺はスレ数が5とか7しかたってないときに毎日楽しくここに来ていた。
それは夢のような時間で住人たちもみんなにこやかだった。

・・・で一年後来てみたらこうだ。

意味のないスレ、モンハンの話題じゃないスレ、荒らしのスレ。
こんないわゆる「クソスレ」がほとんどの掲示板になってるとはな・・・

正直がっかりだよ、うん。

・・・で提案なんだが、ここの掲示板を良くしないか?
まあ無理かもしれないけど・・・やるだけやってみないか?

このままの掲示板でいいならロックしよう。
意見待ってる。


・・・無事良い掲示板にできたらこのスレは雑談所にするか、ロックだ!!




良い掲示板を目指して頑張ろうチーム

隊長は一応俺だ!!

・ YURIA ◆LOVE.QbuwM

・タイザード

・◆cHr...psp6

・獅子 ◆qThBc0bUf.  

・[アリス] ◆3Y6Coccvs6 

・名無しかもしれない人

・ラッド

・ねこ

・アカムルバス

・王立学術院のアイルー