モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.0 )
日時: 2010/01/07 13:08
名前: 線が折れん (ID: ???)
参照: 俺が分かる奴は昔からいることが証明できる。

一年ほどまえにつくったのは「いままでにした悪いこと」だったが
それではモンハンとは関係がなくなるために、すぐ削除されるのがオチなので
モンハンのなかで自分がした悪いことと思うことを言ってほしい。
ちなみに自慢がどうとかじゃないから、ネットで自分の力みせつけてるわけでもない。
そういうどうでもいいことは言うな。
言うんだったら帰れ。
とりあえず前回のように荒れないようにだけはするんだな。


おまけに俺の今までの名前を言おう。これから書くのはマジだ。
「線が折れん」
「カイバーマン」
「善人〜?」
「美和」
「戦岳鉄鎖」
「くるぶし小僧」
「照り焼キング」
「瓦一枚」 
「25000」
「チャナガブルMk-2」
「チャ恋者」
「虹孔雀」
・・・・でもある。
一応、紹介しといたからそう思っといてw