Re: 泊まりたい人はどうぞ雑談旅館へ ( No.25 )
日時: 2010/01/12 01:44
名前: 修羅の国 (ID: PcCdshxX)

>>20
荒らしに追加されてるとかwwwwwww

人は駄目だが、スレ主なら連レスしてもいいっ キリッ
削除してレス繋げるとか何とでも方法はあるんだけどね。
第一下がったからとてサイトから消える訳じゃあるまいし。俺ならただの上げレスとか中身の無いレスをする奴を荒らしと呼ぶがね
それに>>23-24 これは完全な一行レス

>>22おk 分かった
連レス スマソ上げる 下がりすぎ

改行しても実質一行分のレスなんだから、何を言おうと一行レス。それに分かったといいながらモンハンの話題じゃないという矛盾
スレ主ならサイトのルール破っても問題ないんだ。まさか自分のスレだから何してもいいと思ってるのかな?
それは一般的に自己中心的と呼ばれるものだね。
これも荒らしに追加されるのかね?このスレにとって俺が荒らしでも。サイトから見たら荒らしは完全にスレ主さんですけどね。この雑談スレが溢れかえった板でわざわざスレ建てるんだから