Re: MH雑談52年地下行き ( No.991 )
日時: 2010/01/19 02:56
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: dasLUVQE)
参照: 寝る

>>974
そか。でゎ夏場は特に注意ということで把握しときましょ。
購入は………夏が来れば考えるか………ウチ3階だし。

>>986
俺は何故か学校帰ってカバンを開けるとエロビが入ってる事があったんだ………
友人に貸してと要求したのではなく誰かが間違えて俺のカバンに入れたに違いないっ!…が大変お世話になりました憂木瞳

寝るならさっさと寝やがれ♂ ノシ

>>987
なるほど分かりやすい(・ω・`)ふむふむ

見た目が明らかにソッチ系で愛想がいい人は酒が入ったりや逆鱗に触れると恐ろしい。
俺の職場にも元ソッチ系の人がいるんだが二度と一緒に飲みに行きたくは無い。
飲み始めた頃はヤイヤイ言いながら楽しくやれるんだが酔うと本性が出てくる…
2時間近く説教染みた話をされた経験があります。目が据わってるし怖ぇから言い返せねぇしw

寧ろ豆柴なんじゃね。豆柴【釜】と名付けましょう。【】は前半値の名残は情けです

Re: MH雑談52年地下行き ( No.992 )
日時: 2010/01/19 03:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

すまない、俺は寝てしまうがうっほだけは阻止して下さいます様住民全体で取り組んで下さい
奴に>>1000は絶対に踏ませない様お願い致します

>>990
何と言うか・・・アレだ 剣士が好きなんだ俺は
ベルセルクなんかいい例だす

まさか藤田和日郎ファンがいるとは迂闊だった、エスアル一生の不覚

テオverいいっす、AAを修正出来るとは恐れ入った
原人には到底不可能な代物だす

>>991
遊び要素はまったくないっす、あったとしても使いこなせないんで俺には不要
そこそこの乗り心地でそこそこのスピードそこそこの燃費 それがカローラDELLだと思います

それちょっと分かるぜ、その手の人って笑っててもいきなり怒りだすんだよね
似たような経験有りっす

そうだね【】は残しといてあげましょう。武士の情けですな

寝る