Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.61 )
日時: 2010/01/24 15:44
名前: 那瑠我刳瑠我 ◆hJkts6fLsA (ID: bmsfUS0q)
参照: 絶影ナルガクルガ

>>60
馬鹿ですが死にませんなにか問題でも?

>>59
じゃあ説明しますね
あくまで俺の考えですが
俺は考え正しませんよ そうとうな納得をさせてもらわなとね

それはさておき理由ですが
糞と発言した時点で 中傷行為と間違えられても
はっ 違うしとしか言い換えせない事ですかね

そうすると>>60も中傷行為を行っていますね

あと中傷行為についてコピペでよろしければ意味をはりますよ

あと人間は喧嘩腰になると顔が真っ赤になるの?
そんな人見たことないな?
写真upしてくれたら信じよう
多数upよろだよ

喧嘩してるとほかのスレに書き込みにくくなるので
まとめて変身させてもらいますが
ご勘弁を
まあ粕って言わないだけましですかね