Re: 都市伝説(雑談と都市伝説でも) ( No.13 )
日時: 2010/01/16 23:10
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: ngR7kj40)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

舌を出している訳

富士○で有名なペ○ちゃん・・・

舌を出しているの訳が血を舐めているというが、違う説では昔ペ○ちゃんは母親から残酷な虐待を受けていためという話があります。

ある日、母親がお茶会を開くことにし、準備をぺ○ちゃんにやらせていました。
準備の際にぺ○ちゃんは熱湯を被ってしまい大火傷を負いました。

それにペ○ちゃんは激怒し母親を虐殺しその肉を食べたそうです。

なので今でも
『ミ○キーはママの味』と言っているんだとか

そして舌を出している理由は火傷を隠すためだそうです