Re: 都市伝説(雑談と都市伝説でも) ( No.14 )
日時: 2010/01/16 23:19
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: ngR7kj40)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

俺が考える「ミルキーはママの味」

ミルキーはママの味で有名なぺ0ちゃん
昔、ぺ0ちゃんはとても残虐な虐待を母から受けており精神的に参っていてガリガリにやせていた。

あるときぺ0ちゃんにいつも通り虐待を受けていたときぺ0ちゃんが初めて反抗し、包丁で威嚇したそうだ。
しかし母は包丁を掴むときに心臓に直撃。
即死に当たった。
ぺ0ちゃんはこの事故の際に顔に血が飛びついていた。
それにぺ0ちゃんは母の遺体を隠すため4日掛けて母の肉を全て食べた。
その結果CM通り急激に太っていてこの顔に飛びついた血を隠すために舌を出していると言われている。