来週の「ジャンプ」・・・その内容!! ( No.0 )
日時: 2010/01/17 01:57
名前: ごりら隊長 (ID: eeQyBx2X)


――――――――表紙内容――――――――

「黒子のバスケ」・・・連載一周年記念巻頭カラー!!

「SKETDANCE」・・・ドラマCDA発売決定Cカラー!!

「BLEACH」・・・連載400回突破記念センターカラー!!

――――――――本誌内容――――――――

「黒子のバスケ」・・・誠凛バスケ部を作った男・・・木吉鉄平が帰ってくる!!

「ONEPIECE]・・・僕は尾田先生と友達じゃないので知りません。

「NARUTO」・・・うちはの禁術・・・イザナギ!!

「トリコ」・・・滝丸の「栓抜きショット」!!はたして勝てるのか!?

「バクマン」・・・奈津実と蒼樹にフラれ中井さんは田舎に帰ることになった・・。

「BLEACH」・・・一護は藍染を切れなかった・・そこにかけつけた隊長達!!

「べるぜバブ」・・・田村先生とも友達じゃないんだよなぁ・・・スイマセン!!

「ぬらりひょんの孫」・・・淡島が入ってしまった暗闇はなんと千本鳥居の森・・・!!

「家庭教師ヒットマンREBORN!」・・・死ぬ気の炎を吸い取る「GOHST]・・・奴はなんと白蘭の分身だった!!対抗する術がないと思われたとき、綱吉が使った技は敵の炎を奪い取る「死ぬ気の零地点突破改」!!吸収対吸収・・・いったい!?

「PSYREN」・・・スイマセン、友達じゃないです。

「銀魂」・・・ギャグ漫画は表現しずらいので書きません。すいません。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」・・・ギャグ漫画ですので書きません。

「SKET DANCE」・・・ギャグ漫画ですが少し書きます。エニグマンはクエッチョンに告白するが仮面を外すと別人になってしまうクエッチョンに唖然としてしまう・・・。

「HUNTERXHUNTER」・・・スイマセン友達じゃない・・・。

「保健室の死神」・・・少しギャグ寄りかな・・書きません。

「いぬまるだしっ」・・・(ry

「めだかボックス」・・・友達じゃない・・・

「彼方セブンチェンジ」・・・ギャグ・・・

「賢い犬リリエンタール」・・・うさみが犯人だということがばれ、うさみをきぜつさせることに・・・きぜつさせたのはつかの間ばけものは消えなかった・・・!!

「ねこわっぱ」・・・猫又の森、第一試験トップ通過!!

「あねどきっ」・・・実はこれが最終回。いままでお疲れ様さまです、河下水希先生。
もうそろそろお別れ・・・そんなことにもかかわらず迫る列車の音・・・孝太は思い切ってなつきに告白をした!!そしてお別れのキスをし、また会う約束をした「・・・・大人になるまで」





長々とお付き合いありがとうございました!!
僕の描いている漫画、「トリコ」も応援よろしくお願いします!!