Re: 小説書いています ( No.20 )
日時: 2010/01/26 18:33
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: lQZf9ycB)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

>>0
ジャンプsよ
すまんがもっと工夫しないとw
俺が昔書いていた小説のほうがよっぽどいいわww
ん?自己満足?
何?感想毎回100回着たけど?
ま、それほど良かったんだよ。
終わってからそのブログを幻にするため最後の言葉を跡に閉鎖しましたwww
いやぁーー一回書くときに4時間かけていましたww

>>0アドバイスは・・・・・・
もっと長編にしろ。
あと感情を加えるために文章を工夫しろ。

簡単に言って観客的目線がないと人気は出ない。
後が切り方が変だからもっと(次は何だ!)とか(え?っじゃあいつは?)見たいな事を思わせるような文章を書くのが人気の秘訣?
俺がブログ小説作っていたときに心掛けていた事ですww