Re: モンハン物語 ( No.38 )
日時: 2010/01/29 21:37
名前: 真紅の竜騎士 (ID: hbLI8hWb)
参照: 破壊繰り返すケルビ

第2章〜僕の旅立ち〜

ハンターとは、
常日頃自分自身を守らなくてはならない。
だが、今回はそれが出来なかった。
だから僕は、旅に出て強くなる。
自分のため、家族のためにも・・・
ラルト「僕はここを出る」
兄「行くのか、ラルト。」
ラルト「ああ。」
兄「これを持って行け」
ラルト「これは!?」
兄「俺の太刀だ、旅に行くんだろ?だったらちゃんとした武器を持って行け。」
ラルト「でも、兄貴はどうすんだよ。」
兄「俺には他の武器がある、そんなことより気をつけて行けよ。」
ラルト「....分かった、大切にするよこの武器。じゃあ、行ってくる!」
兄「ああ、じゃあな。」


その頃【マガハラ】では
ハハハハハハハハハッ!!!
「これで私も世界の神だぁ」
フッフッハハハハハハハハッ!!!

よし、行くぞっ!
クルミ「ラルト、待って、ラルトってば」
ラルト「なに、クルミ?」
クルミ「お母さんが旅立つならはぁはぁ
村長さん(カルミネラ)に会っていきなって」
ラルト「う、うん。わかった。」
クルミ「後これも、持っていった方がいいって」
ラルト「あ、ありがとう」
クルミ「行ってらっしゃーい」
ラルト「う、うん」
僕は村長に会いに行った・・・


ラルト「なっ、何だ」
僕が身構えるまでに奴は襲ってきた
敵『ギシャァァァァァッッッ』
ラルト「うわぁぁぁぁっっっ」
敵『ギシャッ!!!』
?[大丈夫かい?]
この声は!?
クルミ母[腕はまだ鈍ってなかったね]
ラルト「おばさん!?」
?《あぶないっ!》
兄《前よりましに成れよなーったく》
ラルト「何で兄貴がっ!?」
兄・クルミ母《[話は後だ・よ。]》
ラルト「あいつだゴルゴンゾーラ」
ゾーラ『ギシャァァッッ!!!』

ゾーラs『ギァァッッッ!!!』
ゾーラ『ギシャァァッッ!!!』
兄《何、何だこいつらは》
クルミ母[ウジャウジャわいてくるねぇ]
クルミ〔おかあさーん、ラルトォッ、おにいちゃーん〕
みんな“来るなっ!!!!!!!”
クルミ〔えっ!?〕
その瞬間にゾーラ達はクルミに襲いかかった
ゾーラ達“ギシャァッグキャシャシャッッ!!!”
その時僕は何らかの力が宿ったような気がした
ラルト《ウォォォォッッッ!!!》
クルミ【ラ、ラルトに、ち、力、を…】
真羅神ラルト《クルミに触るなぁぁぁ!!!》
兄『なっ、何!?』
真羅神ラルト《貴様らその罪を忘れるなぁっ!!!》
真羅神ラルト《貴様らは俺が殺す!!!》
真羅神ラルト《貴様らは緩さないっ!!!》
ゾーラ達『ギシャァァッ!?』
真羅神ラルト《ハハハハハハハハハハハッ!!!》
真羅神ラルト《きえろっ!!!》
ゾーラ達『ギシャァァァァァ』
兄〔強くなったな…〕
クルミ{ありがとっ、ラルト!}
ラルト「助けられたのは僕だよ」
クルミ母[さぁ、村長に会いに行こう]
ー村長の家にてー
村長「よくきたねぇ」
クルミ{ばぁちゃーん}
ラルト「ばあちゃん?」
クルミ母[え?知らなかったのかい?]
兄(リュート)《フッフフハハハハハハハハハハッ》
ラルト「何だよ、みんなで騙してたのかよ」

第3章〜新たな試練と神の力〜
     へ続く・・・