Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.1003 )
日時: 2010/05/08 18:49
名前: 先走 椛 (ID: ???)

まだだ、まだ終わらんよ

>>998
なんだよその入り組んだ家庭環境。俺が何をしたっていうんだ

MH3やってないんだよなー、やりたいなー
まあ3rdさんがなんとかしてくれるでしょう
残念でした、褐色肌じゃないです、キリン装備には雪のように白い肌の方がいいのです。エロイ人にはそれが分からんのです

おいどっちだ、ところでマジで996なのん?

>>1001
グローバル(笑)

バーカ。それではお命頂戴致します

硬いのはちんぽもだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww        とでも言って欲しいのか

五月蠅い脇役。黙って消えなさい
全部観なさいよ、絶対だからね