Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.989 )
日時: 2010/05/05 20:51
名前: 先走 椛 (ID: ???)

>>983
なんだよ…なんだよグローバルって…っ!そういう言い回しが気に入らないと言っているのだ!

死になさい
やる本人がやられる奴の身代りになれる訳はないでしょう?

マジレスつまんなーい。どうせなら やっぱり仲間がいなくて残念がってたズル剥け君に気を使って俺は「でもそんなお前も…嫌いじゃないぜ」と恥ずかしげに頬をポリポリと掻きながら慰めの言葉をかけた
ズル剥けは涙目になっていた顔を紅潮させて小さく頷いた
「……ありがとう、僕も君の事――好きだよ」
それは僕らが結ばれた瞬間であった。今もズル剥けは俺の隣で寝てます     ぐらいは書いてくれないと困るなー

目立ったら脇役じゃねーだろうが馬鹿。少しは考えろ

はいはいアトムアトム

嘘だ!お前の邪な電波がry


 

 
 
後になってくると色々分かってきますよ。ルーシーは俺の嫁

>>985
嘘ダウソダウソダウソダ

>>986
黙れよ萌え豚ァ!!!!!!!!!!

ああそうなんすか
普通に「先走_椛」です><////

期間限定の先輩クエストHRPの貯まる効率良すぎわろす