Re: MH雑談55ゴリラウ ( No.97 )
日時: 2010/02/05 22:57
名前: KILLER ◆KG4B4vvQiM (ID: ABbfy0vy)
参照: PCから

なんか凄いような情報を見つけてきました。
黒wkiの情報でふ。
称号「パーフェクト」は今作では入手不可能だとされていた代物です。
入手条件は下記の通りです。

称号「パーフェクト」について、P2Gでの取得条件が判明しましたので
「今作では入手不可能」は確実に誤りとなります
詳しくは2ch勲章・称号総合スレの方に書いてありますが
P2Gでのパーフェクトの取得条件は
「2ページ目の勲章獲得条件を一つも満たさずに、1ページ目の勲章を全て埋める」です
捕獲勲章と激昂ラージャンの討伐勲章の関係でDLクエスト必須
武神配信以前は検証不可というオチでした

コピってきたものなので情報ソースを知りたい方は自分で調べて下さいな。