Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.803 )
日時: 2010/03/05 20:56
名前: ボマー (ID: 1mYEPLwo)

悲しい話書きます

とある日根性付きボウガンでヤマツカミに行きました
そして何分かたった時、ヤマツカミの前に行ってしまい
「あ、ここやべぇ」と思ったら一斉に3匹ぐらいの大雷光虫が
おれが動けないくらいに連続攻撃してきました
見事なコンビネーションでおれをボコにしていた
雷光虫がいきなり3匹ともどっかに行きました
「助かった」と思ったらヤマツカミが「グォォォォ」
目の前なので逃げるヒマも無く、バクッと
根性が発動し、ギリギリ助かったと思ったら
大雷光虫がオレのところで「ドガーーン」
と、いう感じでヤマツカミと大雷光虫のコンビでなすすべなく殺されました・・・

長文すいません
つーか前の話と同じですね(大雷光虫が)