Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.270 )
日時: 2010/02/17 22:00
名前: 黒牙刀【斬】 ◆P8Gv/B8GUI (ID: NWwOCPzG)

>>269
おれにいってるんすか
だったらお前はなにがしたいだ 
そのまえに可哀想とか言うなよ
ロックするもしないも人の自由だし
迷惑になってないなら叩かれないし(荒らしを除いて)
俺は改善しましょうぜといったんですよ
第一ガーバナスさんの発言はさらなる不幸を呼んでいると思おうんです
だからもっと真剣にスレのことを考えてほしいんです
このスレは1代目のころ居心地は良かったし
あまり行ってなくて久しぶりに来た時も歓迎してくれた

でもガーバナスさんは何に急いだのか
こうなってしまいました

本心で言うとロックではなく
改善をしてほしいんです
だって2代目で狂ったんですいま回復に向かっているのに今ロックしたらこのスレはもう誰にも見られなくなってしまうかもしれません

それとも俺を潰したいかそんなに俺が気に食わないか

こんな乱文しつれいいたしました
ロックしないことを祈っています