【武勇伝】狩人たちの伝説・極【猫勇伝】 ( No.0 )
日時: 2010/03/05 21:23
名前: 黒牙刀【斬】sikkoku (ID: UOqiO22K)

みなさんお久です知っている人は知っています
なんか後味が悪くて復興させてしまいました
マジで自分でも意味分からん・・・

でも会員せいとか堅苦しいのはやめます
それに誰でも気軽に語れるように
どんな話を書けばいいかとか(自由ですけど)分類を出しておきたいと思います

笑い部門・・・狩中のおかしな出来事など

感動部門・・・オトモや狩友とやっていたときに助けられたなど

武勇伝部門・・・これすごくないなどの自慢や はめから抜け出したなど

猫勇伝部門・・・猫がもたらした伝説


これって…部門・・・なんか力が抜けた話やこれはないだろという話

で週刊でスレ主が勝手に判断して
グランプリを決めますそしてその話の中で優れた1つの話が殿堂入りという形で残させてもらいます
つまり殿堂入り以外は1週間と思ったけど一ヶ月で・・・消します
忘れてたらいってください

だらだら説明しましたが今から開設します

殿堂入り
初代>>10 真紅s 猫勇伝
2代目>>55 24s 武勇伝