Re: 【好きなゲーム】楽しく雑談しよう【モンハンの体験談】グロ注意 ( No.253 )
日時: 2010/03/15 18:32
名前: 普通な人 ◆YyA1Zs5PzM (ID: JC4gifMk)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode モンハンの川柳やってるよぉ♪

悲しい話かもしくは面白い話そこは管理人さんに任せるわ^^

さっき二頭以上ババコンガを殺るクエ太刀でやっていて一匹目は捕獲したんですよ。
んで二投目が足を引きずるぐらい弱らせたんですよ。
で、その後の行動が・・・

腹壊す→すかさず気刃切り→一歩歩く→腹壊す→すかさず気刃切り→一歩歩く→腹壊す→すかさず気刃切り→討伐

こ い つ 自 爆 し や が っ た ・ ・ ・ 

な ん て 悲 し い 死 に 方 な ん だ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こいつ殺せなかったら捕獲していたところなんで手間が省けてよかったです♪♪

PS

報酬で桃毛獣の牙が10個&極彩色の毛が4個も手に入った♪♪♪