Re: 【2代目】ほんとにあったモンハン体験談【雑談も】 ( No.32 )
日時: 2010/03/09 19:51
名前: VICTORY (ID: ???)

面白いこと発見した!
下位のザザミをやっていて瀕死の奴に
大剣で溜め切りをした瞬間に奴がもぐりました。
剣はもぐってる最中の奴にあたりました。で、奴はエリア移動しました。
もう死んでるはずなのにな・・・と思って蹴って見たら死にました。

もう一度やって同じようにして石ころをぶつけたらまた死にました。
つまり奴の体力はもう0だったのです。

しかし0にも関わらずペイントボールでは死にませんでした。
攻撃力のないものでは死にません。
つまり攻撃力があるかないか分かるわけです。
これによりペイントボールには攻撃力がないと分かりました。
つまんなくてすいません。