Re: 【モンハン体験談】雑談しよう【モンハンどっちが強いか選挙】 ( No.459 )
日時: 2010/03/22 20:26
名前: 黄信号 ◆AlYyl/vUXE (ID: gFLoHavv)

どうも、お久しぶりです。

>>457
自分はティガですね。
怒って顔と腕が赤くなるのが死ぬほど印象的です。

【うれしい話】
火山でガブラスを20頭狩るクエストでの事。
チャチャブーが現れたけど無視していたんです。
オトモがそいつをボコボコにしている間に、自分は生肉を討伐してました。

そしてその場に居るアプケロスを全員生肉にした時、地面になにやら光る物が!

さっきのチャチャブーの落し物のようです。
「どうせ爆発するんだろ…」と思いながら、暇つぶしに拾ってみたんです。

そしたら、それが高級肉焼きセットでした!
それから自分はそれで肉焼きにチャレンジし、見事にこんがり肉をゲットする事ができたのです。





【悲しい話】
その帰り道、メラルーに秘薬を盗まれました。
泥棒猫は絶滅すればいいと思う