Re: 一周年扨スレ20代目あたり ( No.267 )
日時: 2010/04/05 08:54
名前: おいたちさn ◆ITATIVe0BU (ID: nNJC9ZHN)

昨日カラオケ行ったんだが色々あってちょっと俺がお怒りだからそのこと書く

まず俺がぐっすり10時まで寝てたら電話きて
「今からカラオケ行くぞ」とか言い出してちょっと俺お怒り

そんでちょいとMHやってカラオケ行ったのね
ちなみに紅歌ったら84点だよ

そんでその途中俺は飲み物係
ずっと飲み物を運び続けるちなみに俺にはうまくメロンソーダを注ぐ技術があるらしく将来有望な俺

んでMHやりながら歌ってて俺が途中トイレ行ったんだ
そのあと俺の友人が俺のPSPいじってて俺が「なにしてんだし」っていったらその友人が「装飾品つけてます^p^」とか言ってた
俺は装飾品とかはつけない派なので流石の俺もちょっとプッツンですよ
俺「は?御前なに勝手につけちゃってんの?」
友「え?別に御前ガンランサー(笑)だからオートガードつけてやったんだよ感謝しろと」
俺「いやなんで勝手につけてるのかと」
友「・・・・」

ってなっていじける友人UEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んで結局装備も作り直しだよバカヤロー

そして昨日の世にも奇妙な物語が壮絶な宣伝で俺マジギレ