Re: 邪懿暗帝国20代目 ( No.427 )
日時: 2010/09/20 00:12
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ZFeFhrWH)

ほっほっほまた忘れてた
>>426
ホワイト届いたお
バッジ8個集まったが、チャンピオンロードの奴らが強すぎて詰んだ
はたしてゼクロムはいつ出るのだろうか・・・

何か俺も白森より黒街のがよかった気がするわ
まあでも最後のジムリーダーが黒はおっさんで白は幼女だからry

つかミジュマルの最終形態格好良すぎわろた
もはや面影ないじゃないか

Wi-Fiは金かからないと思うぞ?
PCにディスク入れて後はコネクタ挿せばできる


まあ確かに俺は新入りくるととことん使うからな・・・

それと最近女性が入ってきた
テキパキ動いてくれるし愛想良いしホントいい娘
何か色々とフォローしてたら「なんか頼もしいですね」だってさ、もう結婚してくれ

一緒に入った奴はうまくやってるよ、自分に合ってるとも言ってたし
マジで転校したい、留年とかマジ勘弁