Re: さいれんといやらしー20代目 ( No.435 )
日時: 2010/09/24 23:16
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

うっほっほwwwwwwDSのスピーカー片方つぶれて戦闘時にポケモンの鳴き声が出ないwwww

>>433
おおやっとか
何だキュレム借りたのか、でもまあ強いよなキュレム
俺も上画面割れてて音が出ないDSがあったが、ジャンク品として4000円で売り払ったよ
俺はDPとかHGSSから送る時は妹のDSlight借りてる

ワシボンを34で捕まえてそこから54までとか鬼畜だった
しかも飛行だとあんまり育てやすい所がないんよね
チャンピオンロード前の草むらでアフロ狩って経験値稼いでた

モノズ育てなよ、一応600族だし悪/ドラゴンだから良いと思うよ
ほうスワンナか、つか俺コアルヒーの野生見かけたことないんだが・・・

今回のチャリ使いづらいよな
スカイアローブリッジだっけか、あれ無駄にグラフィック凝ってるよな
確かに孵化作業には向いてるっちゃ向いてるけどな
ボックスは一杯になると自動で増える・・・らしい、詳しいことは分からん
バクフーンか・・・いや強いんだよ、強いんだけどでもry

いや何だかんだでバニラも使えない子だった
ツンベアーは確か防御面では微妙だった気がする
確かにな、珍しく岩とか水とかなかったもんな
特に俺は悪タイプ使いのワルビアルが嫌いだった
クリムガンはギガイアスのエッジで倒したわ
派手っつかキモイよな、色さえ良ければ格好良いのにな

確かに特殊面では使えないな
ただ覚える技が物理ばっかりだからそれほど苦ではない
だよな、虫/炎なんてのもいるからな
唯一王ってブースターだっけ?ニトロチャージとかあれば結構良い感じになるんじゃね?

猿使う奴多いよ、DP時代とか必ずと言っていいほど猿が入ってた

何ぞそのネタw
シチケンジャーwwwその頂点に立つゲーチス何者だよwww

いやでもその従兄弟が廃人でさ、厨パしか使ってこないから面白味がない
でも組み合わせがバンギ・マンダ・ガブとかだから氷もって行けば大抵勝てる
従姉妹どっちも腐女子とかwwwポケモンやるならBL同人誌書いてるほうがマシですってかwww

DQNの兄ちゃん一日で辞めてしまったぜ・・・
もう逆に人が足りんからポンポン入って来るんさ
いや熟女とかマジ勘弁、対応困るしもうね
俺意外はいないんじゃないかな、殆どの奴が一週間足らずで辞めてるし

>>434
長文レスでいかにも良スレっぽくしようという作戦