Re: さてスレ20代目 ( No.451 )
日時: 2010/09/30 14:09
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

仮眠してて今起きた

>>449
職場のスライサーで指切ったんだよ

いやそれかなり酷いと思いますよはい
そうか、今日ゲーム屋に行ったらもう売ってたわ
給料もでたし買おうかな

ドードリオって飛べたっけ?飛んでる姿とか想像つかん
ブラック一通りクリアしたらビクティニ狩りにでも使おうかと

ああUFOのような植木鉢のような・・・まあUFOでいいや
大丈夫俺の特性もらい火だから俺が身代りになってやんよ

耐久とかも並みだしシャンデラ良いよシャンデラ
次はローブシンでも育ててみようかな、攻撃の種族値140とかパネェっす

マッギョでもパワー系のアイテム持たせて倒せばかなり手早く稼げる
あと他にも稼げる奴はいたが忘れた

っアクアテール
反動ダメージありの威力150くらいがほしい

聞いた話ではゾロアーク強いらしい
見た目も好きだから趣味パとガチパ両方で使いたい

武士沢マジで気になるわ
しかし今までBOOKOFFとかでも見かけたこと無いんだが

今回のサブウェイ連勝数増えていくとありえないほど強くなる
もうSSからガブとグロスあたり輸送しようかしら
ゴローニャなめんなよ!
特性は石頭か頑丈、ちなみに俺のは頑丈

そうだよ
マッギョ意外にガチだぞ、今何気に厳選してたりする