Re: 扨スレ20代目 ( No.463 )
日時: 2010/10/02 23:53
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: iRchFG8F)

何だこれ下がりようが半端じゃないな
誰のせいだ畜生

>>461
切断厨のウザさは異常
ただ俺の当った人の中で勝ち数多い人は大抵3匹とも準伝だったりする
まあ俺も時々スイクン入れるがね

まあでも半分は親に渡すからな
それと給料ちょいと引き出して大神伝買ったお
何か面白そうだ、あとチビテラスかわええ

いやそれなら(笑)のがマシですはい

でも俺が勝手に選んだ性格だから「ナットレイ 育成論」で調べた方が良いかもしれん
何だそんな人いたのか、一々Wi-Fi繋いで損したぜ
いや絶対チュリネよりモンメンのが良いからな
ドレディアはサブウェポンがノーマルしかないとか何とか

やっぱり攻撃型だったか
おおいいじゃないか、つか勇敢って素早さ0.9じゃなかったっけ?
素早さ重視しないならまあいいが

おおなるほど、つか66は大抵伝説入れんよね
先発でナットレイ出すと結構苦しめれる
相手の先発が炎じゃない限りだがな

もし氷欲しいならめざ氷でも覚えさせておけよ

いや分からない、つか俺も先制持ってない
ただ俺がランバトで当った相手が先制持ちギガイアス使ってたからry
防御も100くらいあったはず、とにかくギガイアス意外とガチ
お前唯一王ごときが笑える存在じゃないぞ
いやでも結局炎枠は猿安定なわけで

おいそこは否定しろ
いやだ一生独身なんていやだ